人気ブログランキング | 話題のタグを見る
moliceからの手紙
差出人:MOLICE info
受信日時:2009/04/08 16:13:51
あて先:love/popid.co.uk
CC:
件 名:MOLICEより。
        
POP-ID様

こんにちは。MOLICEです。
先日はライブに来てくださってありがとうございました!
写真の転載に関しては問題ありません。

Tシャツ、売り切れておりまして申し訳ありませんでした。
Lサイズが外国の方などにも人気で、丁度在庫を切らしておりました。
あのデザインは知人のイラストレーターの方に描いて頂きました。
なんなのかはわからないんですが(笑)
確かに、マヨネーズとおっしゃる方もいます!

MOLICEを聴いてくださって嬉しく思っております。
チャイナチョップ時代の曲もMOLICEのテイストに合わせて今後演奏、録音などしていくかもしれません。

また是非ライブにもいらしてください!
今後ともMOLICEをよろしくお願いいたします!
ありがとうございました。
by POP_ID | 2013-06-04 12:02 | '00sあたり
<< Nick Lowe - Cru... moliceからの手紙 >>