俺は不幸なのか?
僕のコラムの重心がしっかりと定まらないのは、
自分の音楽史がアリス、RC、甲斐バンドらからスタートしているからだ。
その後、佐野元春の”ビジターズ”、”ナポレオンフィッシュ”があり、
フリッパーズがあり、スーパーカーがある。
それはまるで、ボブサップの左右のフックを順番に、喰らい続けているようなものだ。
佐野元春は絶対に外せないから、せめてそっからスタートできたらよかったのにと思う。
その前が引っかかっているから、こんなにブレるのだ。絶対そうだ!!
俺は不幸なのかも知れない。
でもそんなリクツはどうだっていい。
絶頂期のRCサクセションを俺は観れた。
こんな幸せを、リクツと引き換えになんかするもんか!!

じゃー書くな、こんなコラム!

終わり。

PS.同一コラム内で「僕」と「俺」が共存している段階でもう定まりがない・・。気づいたけど、
直さない方がよさそう。
****************************************************
こんなオイラにVOTE ME?
[PR]
by POP_ID | 2005-03-09 09:24 | MUSIC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/1036794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ブルーハーツの偉大さを褒め称え... 割ったはずの壺。 >>