人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Perfumeは口パクのままでいいのか(1)
http://d.hatena.ne.jp/takuya/20090101/1230825410#c
やはりそこに論点は行き着きます。
俺的にはこのままのパッケージで海外で一勝負して欲しいってのが願望。
コーネリやポリシックスもいいけど、ジャパニーズガールとして、アミユミに続いて欲しい。
生と録音をうまく混ぜればいいんだよ。
タクヤ氏の愛したフリッパーズだってカラオケライブやったんだし。
(あ、↑の人、いきものがかり好きになったんだ。)

http://d.hatena.ne.jp/K_and_alfred/20090101/1230830737
紅白はサビのコーラス以外は生声(を加工)を使ったらしい。理由は和田アキ子が、
リハを見て、「歌合戦なのに歌わないとは何事だ!」と激怒したかららしい。
でもミスチルが録画放送なことには、誰も突っ込まないようです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/Britty/20090102/p3
とにかく「どっちでもいい。」と言えばそこまでなんで、考えたほうが俄然楽しい。
http://d.hatena.ne.jp/g616blackheart/20090103/1230954687
彼女たちは曲が始まった途端に「スーパーアイドル」に変身するのだ!!
仮面ライダーに誰が突っ込みを入れようぞ!?
http://perfumeheteml.blog55.fc2.com/blog-entry-50.html
素直な意見です。
by POP_ID | 2009-02-15 03:28 | '00sあたり
<< Perfumeは口パクのままで... GUITARHYTHM20周年。 >>