消費者。
音楽アルバム離れに拍車 08年の米国販売14%減、CDが不振デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS

>好みの楽曲だけを1曲ごとにネットで買う消費パターンの定着が、
アルバム離れに拍車をかけているとみられる。

消費かぁ・・・・・。
売れなくなれば廃盤だ。
俺はゲームは消費するけど、音楽はできないなぁ・・・。
[PR]
by POP_ID | 2009-02-18 22:37 | MUSIC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/10915938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 音楽業界2008 「ガラスCD」は究極の高音質(... >>