人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NONA REEVES [GO]
3/4発売のバリバリのニューリリース。
しかしHMV池袋両店(東口/西口)の新譜コーナーにはなかった。試聴もなし。
嬉しいかな悲しいかな、東口のHMVでは品切れていた。
西口に行ったらラスト1枚だった。
ちなみにTOKYO NO.1 SOULSETは新譜コーナーにどっさりあった。試聴もあり。

1989という曲の歌詞
♪みんなが好きな音楽が 悲しいほど好きになれない お決まりの落胆

俺は落胆はしなかったな。
フリッパーズ元年の1989から始まった奇跡。

売れないノーナ、悲しい現実。
サビだけ英語とかいらない。
賞味期限切れか、マイ・ノーナ。
深化あるけど進化は疑問。
俺に気に入られなくても、世間に売れてくれればいいと思う。

やっぱ相対性理論買おう。
by POP_ID | 2009-03-06 00:07 | '00sあたり
<< ビートルズの音ゲー、全世界で9... ALICE,ALICE,ALICE >>