人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fitness Foreverは何じゃそりゃい!?

http://www.myspace.com/fitnesswithyou
イタリア発。
http://epicurean-egoist.blog.drecom.jp/archive/1083

やべぇよこれ、何で今頃イタリアで渋谷系が復古してるのよ???
Fitness Forever恐るべし・・・・・

とりあえず速攻レビューしてみた。

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待ってよぉー!!
なんなのこれなんなのー!!!
まぁ落ち着いて聴こう。
90年代、日本で流行した一つのスタイル。
確か渋谷なんとかって言ったっけ・・・?
非常に同じテイストを感じたんですけど私だけ?

これで影響受けたアーチストがピチカートファイブとか
ラウンドテーブルだったら、びっくりしつつ納得なんだけど、
そうでもないみたい。

とにもかくにも、
90年代の渋谷を知る者にとっては避けられないサウンド。
避けようとしてもからみつく旋律。
行きつけのお洒落カフェに、気心の知れたマスターがいるなら、
速攻ゲットしてかけてもらおう!!

お気に入りのパスタランチ食べながら、
「こりゃすごいね。」なんて笑いながら。

こんな刺客なら刺されたいと思った。
00年代の隅っこに生まれたポップなベイビー。

LOVE IT!

日本好きなのかな?イラストあった。
http://apple-crumble.jugem.jp/?month=200901
by POP_ID | 2009-03-10 23:17 | '00sあたり
<< 2008.5.4 NONA,C... トドルとブッチャーズで1000... >>