人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラゴンアッシュFREE LIVE YOYOGI 2009.
Dragon Ash 「Velvet Touch(ライブ ver.)」
2009年3月3日に行われたDragon Ashフリーライブ
「Velvet Touch(ライブ ver.)@代々木公園野外ステージ」
ヤホー動画で観ている。
共同体IS FREEDOM.

途中から強面系の臭いが強くなってきて、ついてけないなと思ったけど、
そなことなかったね、バランス感覚いいね。
このライブのKjの服装なんか、すごいもんね。
金八先生かと思ったよ・・・。

観客がカメラ撮影、録画に夢中だけど、それはこういうことが特別だから。
いつもOKなら、いずれ「俺、何やってるんだろ?ライブの楽しみって録画?」
と気がついてやめる。再生できないのがLIVEなんだって。
だから演者も観客も必死なんだって。
録画してたんじゃお前、それ「傍観者」だぜ。

Kjの呼びかけ、何が言いたいのか考えよう。
SAY

「跳びはねろぉおお!」

かっこよすぎだ。
by POP_ID | 2009-04-03 13:42 | '00sあたり
<< LIVE 吉川晃司にGO-TAがコメント。 >>