人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダウンタウンvs佐野元春
オンエア版の質問と答はこちら

来週も楽しみな「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」
佐野元春がまさかの登場!!

まぁあれだ。
和田アキ子ですら、『アキお』とか茶化すし、
大御所タレントを呼び捨てにするのが持ち味な彼らが、
決して佐野と呼び捨てにしないところがいいね。
「それだけはやったらアカン」という一線を引いた上での茶化しなんで、
僕らも安心して任せられます。
長渕さんがHEY!HEY!HEY!に出たときも「ギリギリ距離感」で楽しめた。
BUT
その昔、ウッチャンナンチャン南原が司会のプロレス番組で、
調子に乗った彼が、こともあろうにレスラーの頭を引っぱたいたことがあった。
(突っ込みとしてやったんだが、明らかに「下」扱いした様子だった。)
企画としてのそれならいいとしても、流れの中でのそれはやっちゃいけない。

500のコト。完全版観たい~!!
by POP_ID | 2009-04-29 03:18 | POP I-DAYS
<< ハイスタ、難波章浩が半生を語る! クノシンジは聴いといた方がいい。 >>