106.
4月は106回も更新していた。
ブログ始めた005年以来の100超えは相対性理論やTHE MOLICE、
その他の新しいバンドたちへの純粋な興味が湧いてきたからだ。

SUPERCARやNUMBER GIRLが終わって、
久しく音楽への興味を失ってしまっていた。
どいつもこいつも「友情・愛情・純情」ばかりの異常な状況で、
春がくりゃ桜、つまんねーカバーアルバム、いつまでつけてんだよ
「暗闇ダークネス」的なタイトルに辟易ウンザリズムだった。

別に佐野元春だけを称える気なんかないんだ。
むしろ若いバンドにこそ、目の覚める音楽を期待したい。
旧世代にNO!のナイフを突きつけて欲しいから。

業界に余裕がないだけ、新進気鋭が出てきにくい世情。
それでも新世代には新世代だけのMY SPACEがあるはず。
大衆に迎合しないで、時代に立ち向かって欲しい。

音楽はただの売り物じゃないんだ。
[PR]
by POP_ID | 2009-05-01 00:54 | MUSIC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11440421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 金子マリ ちょっとまずいな >>