藤井一彦(THE GROOVERS)
http://www.thegroovers.com/

HIKIGATARI SUMMIT
2009.05.03 藤井一彦
> 2日、入間SO-SOにて弾き語り。縁あって以前に何度かサポートしたことがあるシンガー、peridotsと久しぶりに一緒に。タイバンというカタチでは初めて。彼の横でギターを弾くのはサイコーに楽しかったけど、いつか歌で対バンしたいなと思っていたので誘ったら、快く。3年ぶりくらいに会ったけど、相変わらずの声! 声だけで全てを解決し宇宙までも連れて行ってくれるけど、歌詞もまた素晴らしい。昔「moon riverはオードリーのヴァージョンがやっぱりサイコー説」で盛り上がったことがある。声は筆者のほうが1オクターブ低いけどとても「近い」部分があって、話ていても楽しい。アンコールでのセッションも打ち上げもゴキゲンで、いい夜だった。


 ………訃報に接するまでは。
 


まだちゃんと書けないです。
[PR]
by POP_ID | 2009-05-03 13:30 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11456384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 石田長生「キョウシロー」 小宮山雄飛 by yuhibl... >>