石田長生「キョウシロー」
>キョウシロー2009年05月03日

心が痛い。

ソウルブラザー、心からご冥福を祈る。

http://ishiyan.com/blog.html

*********************************************
青山ロックンロールショー2009年05月09日

青山で今日行われた,キョウシローの葬儀。

沢山の友人,関係者,それどころか,日本全国から駆けつけた超多数のファンの人達。
青山墓地駐車場をうめつくし,そこから外周を取り囲む人達…は野外イベントのようだった。
こんなに多くの人逹に愛されてたんだな。

紅白幕,派手な色の花壇,巨大なウサギのバルーン。
キョウシローらしいな。

甲本ヒロトの笑って泣けた弔辞は素晴らしかった。



前日,夕方,青山墓地の向こうに二本の虹が見えたらし。
虹が二本には「約束」という意味があると誰かが言ってた。
キョウシローらしい。

今日も「愛し合ってるかい?」が聞こえていた。


ゆっくり時間かけて寂しさ,悲しさ,それからあの楽しかった時間を味わうよ。

ありがとう!キョウシロー!べいべ~!
[PR]
by POP_ID | 2009-05-03 13:31 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11456393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< shy「御冥福を祈ります。」 藤井一彦(THE GROOVERS) >>