CHAGE「清志郎さん・・・」
>C&Aのロンドンのレコーディングスタジオに突然表れて・・

清さん「俺も隣のスタジオで今日からレコーディングするからよろしく・・・」

C&A「えっ!・・こちらから挨拶しなきゃいけないのにアッ・・すみません」

清さん「いいから・・いいから、それより写真・・撮っていいかな?」

清さん「今、カメラに凝ってるんだ・・カシャ!カシャ」

この時が、生・・清志郎さんとの出逢いでした。

清志郎さん・・・・・・・・・・・・・・

お疲れさまでした・・ご苦労さまでした・・・

これからも・・・・

やんちゃなで・・とてもシャイな星の瞬きでお願いします。

ありがとうございました。 


合掌・・・ chage


突然の書き込み・・・・ごめんね。
みなさんもRCサクセションの「トランジスタ・ラジオ」を
聴きながら・・宿題を続けてください.

http://ameblo.jp/chage-blog/entry-10253729689.html
[PR]
by POP_ID | 2009-05-03 14:20 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11456581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 中川敬(S.F.U)追悼・忌野... 渋谷陽一「忌野清志郎」2009... >>