RCサクセションを聴いた日々。
c0016991_2452977.jpg





c0016991_2453792.jpg

c0016991_2454311.jpg


俺の人生を変えたバンドです。
[PR]
by POP_ID | 2009-05-03 02:46 | '80sあたり | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11461012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y.k-ybf at 2009-05-13 01:26
キヨシローの記事、いっぱい読ませていただきました。
ありがとう。

ほんとに、日々、
キヨシローの存在の大きさを再確認するような気持ちです。
Commented by POP_ID at 2009-05-13 10:19
ありがとうはこちらから。
さすがに手首も肘も痛くなりましたが、
コメントをいただけると和らぎます。
引き続きやってこうと思います。
ちょっとペースを落としつつ。
やっと自分の言葉も取り戻してきましたし・・・・。
Commented by y.k-ybf at 2009-05-13 22:55
うん。
言葉が無くなっちゃうンだよね。

引き続き、読ませていただきます。
<< お別れは突然やってきた。 清志郎、告別式は9日。 >>