春日ハチ博文/今日は知り合いたちと!
>東大門のウズベク食堂で夕飯を食べるっちゅー企画でさー!何か砂漠のイスラム系の異国情緒を楽しんでいたのよ。羊の串焼きとかさー!一串3500w

勿論ウオトカなんぞをあおりながらヘラヘラしてたんだよ。したらケータイがなってさ!空からだったんだけど何か不吉な柔らかい前兆は感じたよね。K子に代わったら泣きながら清志の訃報。覚悟はしてたけど、、そんな早いんだ。生き物は死ぬけどさ。あたしはわりに冷徹な方だけど、、少し泣いた。誰にも何も言って欲しくない!ホントに何も言って欲しくない!勿論現実性がない事は解ってる。地下鉄でホンデに向かいながら辛くも憶えてた清志の家の電話番号回したら彼のK子が出て暫く話をした。

http://hkasuga54.exblog.jp/8238567/



>朝起き上がってスパゲティを茹でる(5月4日)

まだ生きてるあたしは何か食べなくてはー!
[PR]
by POP_ID | 2009-05-04 03:14 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11461067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 高橋まこと/清志郎サンが亡くな... 布袋寅泰/さよなら...清志郎さん >>