マツエジュン/全く信じられない
http://ameblo.jp/wah-wah-talk/entry-10253952439.html

>とてもショックです

忌野清志郎さんが亡くなられたなんて…

僕の周りには清志郎さんに近い方々いるのでそのことがまた苦しいです

僕もレコーディングとライヴに参加した想い出があります。まさか中学時代に愛聴していたレコードに本人のサインが載るだなんて

その後もフェスや空港でバッタリ会った時などに声をかけて下さったり

KANAMEさん、阿部さんと結成されたLOVE JETSのremixをさせていただく機会があったり

彼らのLIVEでDJをさせてもらったり

あまり直接的ではないのですが時折その素顔を見る事がありました

知的で細身で生演奏を愛する誰もが知ってる忌野清志郎さんでした

大病を患いましたが克服されて周りの方々が驚いている様子…それが僕にとっての近年の忌野清志郎情報でした…違っていたんですね…なんだか情けない気持ちになりました

普通にテレビで知りました…未だに信じられない

ご冥福を…というには
[PR]
by POP_ID | 2009-05-04 21:14 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11465512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 形見 川村カオリ/雨上がりの夜空に。。。 >>