二井原実(元ラウドネス)/言葉が無いよ・・・(5/3)
>言葉が無いよ・・・(5/3)

昨晩京都のライブが終わって即大阪へ移動。

夜中12時頃大阪に着いた時、和佐田から電話。

「清志郎さん亡くなったらしい・・・」

神様お願いだ

もうこれ以上僕の愛するミュージシャンを連れて行かないで欲しい

僕はもう泣きつかれたよ・・・。

********************************

>スローバラード(5/4)

昨晩は「さん・にー・ご」大阪ライブでした。

とても素敵なひと時だった。

お客さんも、ミュージシャンも、みんな暖かくて愛がいっぱいで、僕は歌っていてとても心地良かった。

「西寺実」全国ツアーで何度も歌った名曲「スローバラード」

この曲は僕にとって特別な曲になってもうたな・・・。

一度で良いから、彼と一緒に歌ってみたかったです。

素晴らしい曲をありがとう・・・清志郎さん。

今晩は神戸チキンジョージでライブ。

魂込めて歌いますよ~~!!

愛し合ってますよ~~~♪
[PR]
by POP_ID | 2009-05-05 01:44 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11467782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< きくちP(フジTV) 浜崎貴司(5月3日) >>