高須光聖/追悼
>YOU TUBEの中に夜ヒットで「ロックンロールショー」を歌っている清志郎さんを見つけた。
「やくたたずの神様」と歌ってた。
中学の時、初めて見て「なんだこいつ!」と思ったのをふと思い出す。
ド派手な衣装に、今まで聞いたことのない変な歌い方。
でもその声にどんどんやられていった。

「雨上がり夜空に」、カーラジオから聞こえてくる「スローバラード」にジーンときては
駐車場に停めた車の中で彼女の「いけないルージュマジック」にフラフラきてた学生時代。
それから二十年後、憧れの人のテレビを作らせて頂いた。
そしてコメントまでさせてもらった。
改めて聴いた素晴らしい歌の数々。
神様から授かりものだったあの声が、この世から消えちゃった。

http://mikageya.exblog.jp/11469224/
[PR]
by POP_ID | 2009-05-05 13:22 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11469950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 山川のりお/5月4日緊急速報に... 高木完/RIP >>