SUGIZO X JAPAN(元LUNA SEA)/忌野清志郎さん。。。
>5月2日。

俺達の兄貴と同じ日に忌野清志郎さんは昇天してしまった。
俺のROCK初体験を誘ってくれたのは、清志郎さんだった。
恐れ多くも、何度か共演させてもらったことがあるけれど、
本当に素敵な、純粋な、本当に清らかな人だった。

今は、ただただ悲しい。。。

昨日、今日と、最高のライヴをなんとか終えて、
本当はみんなに感謝の気持ちと、意思を伝えたいんだけど、
ゴメン、昨日から本当にショックで今は言葉が出てこない。

みんな最高にありがとう。また日を改めて、書きますね。

日本の誇る偉大なロック・ヴォーカリスト、忌野清志郎さんの
ご冥福を心よりお祈りします。。。

SGZ
[PR]
by POP_ID | 2009-05-05 15:12 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11470539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 石田ショーキチ/哀悼 DABO / ぼくのすきなせんせい。 >>