横尾忠則/忌野清志郎さんが亡くなった。
>5月3日
忌野清志郎さんが亡くなった。阪神大震災の時、神戸で展覧会を開き、細野晴臣さんに協力してもらった時も清志郎さんに歌ってもらった。「一緒に何かやりましょうよ」とその後もいわれていた。そして先週彼の展覧会が企画され、そのポスターの依頼を受けていた。デザインはやらないことにしていたが、彼のポスターならやってもいいかなと思っていた矢先だった。生きて一緒にやりたかった。
[PR]
by POP_ID | 2009-05-06 23:42 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11481867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GUITAR WOLF/なんて... 緊急特別連載 >>