POP-ID TO MOTO.
佐野さん、佐野さん・・・・悲しいニュースが聞こえてきたよ。
忌野清志郎さんが亡くなっちゃったって・・・ 武道館ではあんなにお元気だったのに。
俺、観にいったから・・・、信じられないよ・・・。 まだ58歳だって。
最初に聴いたのは小学校高学年のとき。あれから30年以上が経ちました。
まだまだ素晴らしい曲が生まれたはずです。 リクエスト1曲に絞るの、
本当は無理だけど、佐野さんも歌った「あの曲」にするよ。
リクエストカード、送ります。

http://www.moto.co.jp/MRS/feedback/?p=2
[PR]
by POP_ID | 2009-05-08 02:43 | '00sあたり | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11490287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-05-08 05:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by POP_ID at 2009-05-09 03:24
鍵コメント様
教えてくれてありがとうございました。
Commented at 2009-05-10 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by POP_ID at 2009-05-11 02:12
鍵コメント様
ほとんどコメントを頂いていないので、
そういう方がおられることは存じ上げておりませんでした。
ですから嬉しくもあり、恥ずかしくもあります。
時に感情に任せるままアップして、3分後には非公開にしたり、
書き直したりしますが、そこまでバレてたら赤面だなぁ。

佐野さんのファンクラブには数年間籍を置いていましたが、
今はご無沙汰しています。
そんなの真のファンじゃないって言われても返す言葉が無いし、
それは清志郎にも同じことが言えます。

だからご紹介いただいて、反作用が出ると少しブルーになるかも。
今の連続投稿も各自の著作権を侵害していますので、
いずれ非公開にせざるを得ません。

結論としましては、今回のコメントを頂かなかった場合は、
その事実にすら気づかなかったわけですし、
それを咎める権利が自分にはない(誰にもない)ので、
ご自身のご判断でいいと思います。

POP-IDという名詞自体は、元春公式で何度か上がっていますし、
MIXIの元春コミュにも同名で参加していますので、
今更隠せる話でもないですね。

ご訪問どうもありがとうございます。
Commented at 2009-05-11 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by POP_ID at 2009-05-11 19:33
えーーーー・・・・・!?
それはショック甚だしいですよ!!
MIXIもそうだけど、時として元春ファンの一部は乱暴になる。
意味分かんないよ!
音楽を愛するってそんな不自由なことなのかね?
キタチョーセン行ったらいいと思う。
<< 忌野清志郎さん追悼特別番組放送... GUITAR WOLF/愛し合... >>