「おちおち死んでもいられないぜ。」清志郎、今後のスケジュール更新!
みんな今夜のNHKは観たよね?
トランジスタラジオの神編集最高!見事に繋GATTA!!
懐かしのYOU<糸井さん&美保純ちゃんのやつ>
あれ当時カセット・テープに録音して何度も聴いたっけ・・・。
(年代を感じるなぁ・・・ハハハ)
いきなり「キモちE」からイントロ切っての「スローバラード」はスゲェー展開。
「愛しあってるかい?」連呼からの ♪僕ら~ 感動は色褪せないね。
さてさて公式サイトでスケジュールが更新されてたんで、転載しちゃおう。

*******************************************
5/12(Tue)
「SONGS 忌野清志郎ライブ完全版」
NHK総合 00:45~01:34
過去のオンエア分と未放送部分を入れた完全版

5/22(Fri)
「SONGS プレミアム 忌野清志郎」
NHK BShi 20:00~21:00
昨年放送された「SONGS」をベースに他番組からの映像を加え放映。

5/31(Sun)
「サウンドミュージアム ありがとう忌野清志郎さん」
NHK FM 19:20~22:00
去年6月に放送した番組を再構成し放送。

*******************************************

しばらくマスコミの『特需』に、つ・き・あ・わ・さ・れ・る日々が続きそうだぜ。
全く暑いぜベイベー、清志郎お疲れ様!!
[PR]
by POP_ID | 2009-05-11 04:54 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11512090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 三木たかしさん享年64歳(訃報... そしてまた日常へ。 >>