忌野清志郎って。
どんだけ人の人生に根付いてたんだよ。
どんだけ偉大なんだよ。

こうしてコメントを集めてて、疲れ果ててもまだ足りない・・・。
他のアーチスト、メディアの人、スポーツ界、政界・・・

でもちょっと気に食わないのが、
しょっぱい音楽やってる人が「影響受けました。」とか言ってる件。
受けてねぇよ、ってか
もらったものと、出してるもののギャップの大きさ加減に、
少しは恥を感じろよ。とか思う。
[PR]
by POP_ID | 2009-05-12 01:06 | '00sあたり | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11519200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-05-12 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-14 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by POP_ID at 2009-05-14 19:12
ゴスペラーズ、売れる前から大好きでした!
怒髪天、最高の男たちです!!

ユニコーンのボーカルの人の心情もどっかで読みました。
あげてもあげてもキリがないくらい、たくさんの人が追悼されてますね。

コメントありがとうございました。
Commented by POP_ID at 2009-05-15 00:23
増子さんの記事が見つからない・・・。
Commented at 2009-05-24 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 音楽を愛するということは。 SUPER UMM CLUB >>