小嶋さちほ(元ZELDA&どんとの奥さん)/ありがとう!GOD!!
>ありがとう!GOD!! 投稿者:ち~こ 投稿日:2009年 5月13日(水)17時28分46秒

キヨシローさん、本当にありがとうございました!
どんとは、キヨシローさんの背中を見て、音楽の階段をのぼりはじめました。
どんとの大垣でのお葬式にお花をおくってくださったこと。。。
素晴らしい、愛でいっぱいの文章で、どんとのことを書いてくれたこと。。。

SOUL OF DONTO弟1回目に出演してくださり、
<SOUL OF DONTOサイコ~!来年も続けようぜ!>
とステージ上で叫んで下さり、その言霊によって、SOUL OF DONTOは、
続けて開催されることになったのです。
そして、どんと紅白での<孤独な詩人>のまさにGODな大熱演を、忘れることはできません!!

3/12に、私が投稿してますが、ハワイで偶然見たその画像が、なにかを知らせていたのかもしれません。
どんとの10回忌で、でかけたHAWAIIで、たまたま行った宿で、たまたま白人の兄さんが、
その画像をその時に見ていて、日本人である私に
<すごいな、この人は!日本では有名なの?>と聞いて来たのです。
そのときは、清志郎さんが、ハワイのどんと法要に来てくれたような気がしていました。

どんなにありがとうといってもたりません。子供たちにも、とても優しかった。
清志郎さん、ありがとう~~~~!!本当にGODになったんですね。
どんととsession楽しんでくださいね!

http://6028.teacup.com/gomabbs/bbs

************************************************
今日、5/13に書いている。10日かかっている。
みんな分かるかい?
この陽気で健気な文章を書けるようになるまで、
彼女がどれだけ泣いたのか、何度嗚咽を漏らしたか?
想像できるかい?

最愛の夫を亡くして、その夫を愛してくれた大切な人が、
たった8年後に死んでしまったんだ。

こんな辛いコメントが他にあるかよ?




>みんなありがとう! 投稿者:ち~こ 投稿日:2009年 3月12日(木)20時25分43秒
みなさんの、どんとへの思い。。。しっかりと伝わってきました。
どんとも、宇宙の彼方から、ありがとありがと!って、答えているような気がします。
YOU TUBEでみるどんとは、昔なのに、服装もなにもかも、まったく古びていないのでびっくりします。

HAWAIIの旅で、最後にとまったドラゴンフライ、という宿は、どんとも大好きな宿なんですが、
そこに着いたとき、白人のドレッドのお兄さんが、ソファーに座ってノートパソコンで、You tubeをみていて、
覗き込んだら、なんと、どんと紅白のキヨシローさん。。。
これには、ほんとうにビックリしました。。。

そして、やんばるの森を守るため、UAが、どんとの曲を歌ってくれたことで、どんとも森を守る動きに
参加できたと思います。どんとが愛した沖縄が、安らかな島であるように。。。
[PR]
by POP_ID | 2009-05-13 22:25 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11531862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 緊急特別連載ー忌野清志郎・伝(2)ー GRAD ALL OVER ’... >>