人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(弔い)寺岡呼人の場合。
寺岡呼人マンスリーライブ
『呼人の部屋』 vol.37

6/1(月)下北沢440
・OPEN 19:00 / START 20:00
・出演:寺岡呼人 / 町田直隆 / 藤井一彦 / 伊東ミキオ
   / 林兄弟 / 宮田和弥 / 小林雅之 / ワタナベイビー/ and more...

http://yohito.com/hoto/hoto4.html
*****************************************
>5月9日
清志郎さんのお葬式の最後。
清志郎さんの歌声に合わせて生演奏が行われた。
曲はもちろん『雨上がりの夜空に』。
僕は、列席者の中でただ一人立ち上がって、手拍子をして一緒に歌った。
そして、エンディングでは力の限り何度も叫んだ。

「キヨシロー!」「キヨシロー!」「キヨシロー!」

もう中学生の頃に戻って、こう叫ぶことができなくなるんだと思って、後悔しないように、何度も何度も。

清志郎さん、僕の祭壇です。
ありがとうございました!

6/1の呼人の部屋。
僕等なりの清志郎さんの音楽葬にしたいと思います!
さわやかな『トランジスタラジオ』の屋上の青空のような、楽しいセッションで清志郎さんに捧げたいと思いますので、是非遊びに来てください。

******************************************
>5月2日
『ヒッピーに捧ぐ』 

(歌詞:省略)

by RCサクセション

清志郎さん、安らかに眠ってください。
by POP_ID | 2009-05-14 19:23 | '00sあたり
<< オモイオモイノおもいおもい。 問わず語りの独り言。 >>