2・3'S お弁当箱
2・3'S お弁当箱

リアルにそうな女の人にとって、
神のような一曲。

もっと評価されていいのに。

悲しき追悼特需の中、
アップルの白い店では、
清志郎(RC)がWEEKLY NO.1を取ったという。

しかし今だからこそ、『2・3'S お弁当箱』のような、
異常な名曲に評価の光を当てて欲しい。
それこそが誇りあるマスコミ連中の仕事だと思います。

セーシロー(アズミ)には無理だけど。
ああ奴はただのタレントさんか。
[PR]
by POP_ID | 2009-05-16 02:39 | '00sあたり | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11547079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y.k-ybf at 2009-05-17 00:23
確かに、ニーサンズはもちっと再評価されてもいい。
かっこよかったとおもうし、
まるでティン・マシーンみたいな扱いなのが、釈然としない。

わたくしは、「あの娘が結婚してしまう パート2」が好きだったのを、
想い出しました。

杖ついてたんだよね、キヨシロー。
<< 荒れる人たち THE MOLICE DEMO... >>