ダイヤモンド☆ユカイ/いいことばかりはありゃしない
> 5月14日
Helloサムシング

某番組の撮影を
我がダイアモンド邸でやったぜよ!
おしゃれな番組なんで
出来上がりのデコレーションが楽しみだ!
詳細は後ほどこのブログで発表するぜよ。

ついに回復食からも解き放たれ
おかずも少しずつ食べれるようになった。

そして久々にRCサクセションの
古いアルバムを聞いてみた。
何だか感慨深いなあ!

高校生の時に
渋谷屋根裏っていう
とんちきなライブハウスに
行ったことが
走馬灯のように駆け巡った。

清志郎がいなかったら
俺もここまで
日本ロックを好きに
なれなかったかもしれない。

冥福を祈るぜベイビーOK!

http://ameblo.jp/diamondyukai/entry-10260691636.html
***************************

the dayの直前に「断食道場」に通っていた、ユカイ。
だからそのニュースを知ったのも、たぶん遅かったんだろうな。

ロックンロールの落とし児、シャケが富士山の麓に暮らし始め、
一方のユカイも農業に目覚め、断食にトライする今日このごろ。
人は変わり続ける。
それが自然な姿なのだ。
[PR]
by POP_ID | 2009-05-17 01:58 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11553526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 梶原徹也(元ブルハ)、かしわ哲... 荒れる人たち >>