山下久美子/清志郎さんの葬儀の夜
>雨上がりの夜空にぽっかりとまあるい月が浮かんでいました。

青山ロックんロール ショウは、とても華やかだった。
優しくて温かい思いがあふれていて、私は3列目の席にいたから、紙吹雪や色とりどりのテープにまみれちゃって、こんなに前の席で清志郎さんのステージを観れちゃって
最高だった、、
止まらない涙、、
ありがとう、、清志郎さん。

帰り際にギターリストの三宅さんと軽く会釈を交わしました。

あの日、誰かが誰かのことを気にかけるなんて無くてもいいのに三宅さんは、そんな優しい心の持ち主です。
清志郎さんと三宅さんはどこかとても似ているね。
魂かな、、?

この頃、ちょっと『スローバラード』が歌えるようになりました。
まだまだ、清志郎さんの足下にも及ばないけど、こんな私に曲を書いてくれて一緒に歌ってくれて本当に本当に清志郎様~感謝してます!

あいしてまぁす!!

kumiko

http://ameblo.jp/yamashita-kumiko/day-20090511.html
[PR]
by POP_ID | 2009-05-17 02:09 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11553567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リクオ/夜中に訃報を知る The 2.3'S山川... >>