KING,GOD,DREAM
チャボの清志郎への弔いライブが行われた。
このライブは封じられ、
語り草となるでしょう。

来月には同じ場所で梅津さんとのジョイントになります。
梅津さんにとっての弔いになるかも知れませんし、
始まってみないと分かりません。
しかしスルーするのは不自然すぎますし、
非常に個人的な話で恐縮なのですが、
あの日、そして今回の青山に行けなかった自分は、
溜りに溜った堪えたものを吐き出す機会がないままです。

野音でよく観た二人。
武道館でも観た二人を、
まだ熱いままの心で、
受け止めておきたい。

リクエスト曲なんてないんだ。
LIVEの意味は「生」。
「生」の意味は「命」

死をもって生を知る夜になります。

俺の命の切符だって、
わかりゃしないんだから。

だから人は生きるんだろう。
人の命が永遠ならば、
誰が生きたりするものか。



この文章はなんなんだ?
[PR]
by POP_ID | 2009-05-25 00:53 | POP I-DAYS | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11609812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 増子直純(怒髪天) チャボありがとね。(CHABO... >>