篠原ともえ/清志郎さんの曲がかかって、みんなが立ち止まるの。。。
>篠原 ともえの「コト」UNICORNまた行っちゃった!!! 09 5/21 16:16

横浜アリーナ、さいたまスーパーアリーナ、武道館、、、、、、
(中略)
ライブは、途中泣きそうなとこがいっぱいなんだけど、ないようはこれから楽しみにしてる方のために書かにゃいね!

でもどうしても感動しちゃったのが、ライブ終わりに忌野清志郎さんの曲がかかって

武道館で拍手がおきる。 これがすごく素敵なんだ☆

ここ最近この体験をよくしていて、コンドルズのライブのときも、宮藤官九郎 さんの舞台のときも

清志郎さんの曲がかかって、みんなが立ち止まるの。。。

わたしはLOVE JETSの野音のライブで、名前急にステージで叫ばれてに飛び入りしたり

指輪とか腕輪とかお互い交換こしたり、街で偶然会ってハグしちゃったり、、、すっごいいっぱい好きだったから

清志郎さんの存在はわたしのビタミンでした☆

曲も弾き語りで覚えて歌ったりしてたから、曲がかかると泣いちゃうのです。。。

ここ最近では日本中に愛されてる清志郎さんをいっぱい感じる。 わたしも愛しています☆

UNICORNライブのあとはUNICORNと、清志郎さんの曲でカラオケしまくり!!!!

最高に楽しい夜になりました。。。。

このCDはお部屋の目立つとこに飾って!!! ハピーになろーーう!!ベイベーーー!!!


lovelovelove

ともえ

http://people.zozo.jp/tomoeshinohara/diary/399004
[PR]
by POP_ID | 2009-05-25 15:40 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11612775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< .............(5... おおくぼひさこ/清志郎さんへ >>