キムタクVSキヨシロ(キミボク)
キムタクがRCで一番好きな曲が「君が僕を知ってる」ってのが嬉しかった。
これもまたSUPERSTAR夢の共演でした。
まぁ僕も初めて「雨あがりの夜空に」のB面ひっくり返して聴いた瞬間から、
(むしろ)こっちの方がスゲェー!!と思いました。
「雨あがり」より聴いた回数が多いと思います。(あのシングル盤に関して)

こんな体験したら、そりゃ篠原ともえちゃんも泣くわ・・・。。。
キムタクの歌唱の本気度が普通と全く違う!!
マジで愛している歌っていう歌い方をしていますね。
清志郎が♪わかっていてくれる のハモリの方を歌っている音源もこれしかないんじゃない?
非常に貴重なアーカイブとなります。
※動画の曲名間違ってるけど・・・。
[PR]
by POP_ID | 2009-05-30 23:38 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11619464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 矢野顕子・忌野清志郎 「ひとつだけ」 忌野清志郎vs田島貴男 「ステ... >>