ボス特集ブロス、しけてないぜ。
c0016991_425280.jpg>今号のTV Bros.では、巻頭特集『君がボスを知っている ~みんなの忌野清志郎~』とともに、連載コラム&投稿ページと、(ほぼ)まるごと清志郎さんを特集いたしました。ありがとうの意を込め、そしてなるべく湿っぽくなりすぎずにね。一方、場違い感がありありと出ておりますのが『歯列矯正&歯ブラシ特集』ですが・・・「FM東京のうた」を熱唱したヒットスタジオR&Nでの件じゃありませんが、矯正についてもずっとやりたかったんだから仕方が無い! 「いろんなモノに噛みついて。いろんなコトを噛みしめて。そうやって強くなっていくんじゃないの?」と矢沢永ちゃんが言う、裏表紙のロッテ・キシリトールガムのキャッチコピーが二つ特集にピッタリ!(偶然!)そんな今号のブロスも、どうか手に取って読んでいただけましたら幸いです。

こっちは備忘録
http://www.myspace.com/fromjp?utm_source=splash_jp&utm_medium=web&utm_campaign=FromJP0609
[PR]
by POP_ID | 2009-06-04 03:52 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11678869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 古身健二(Groovin... 天安門から20年。 >>