アルバイトだぜ
バンドマンはひもじくたって
バイトなんてしちゃいけないんだぜ。
そんなキョーシローが初めてやったバイトはアゴアシ付いた[音楽活動]だった。
それから数年後、バブル華やかな頃から、
音楽は他の業界の寄生虫になってしまった。
しかしキョーシローは違う。
最初っから、こんなのバイトだぜ!と言い放った。
そしてエースコック事件しかり。

ROCKの道はホントは険しい。
でもそんな時代は終わってしまった。
でも終わらせたのは時代の方じゃない。


い・け・な・いルージュマジック
知性派坂本
感性の忌野
演じ分けたキャラ個性のコントラストが鮮烈なインパクトを与えた。
BLなんて言葉がなかった時代、先行者だけに許された歴史への刻印。
あのキスが戦メリの元になったのかは知らない。

時代を変える旅に出よう。
そんなキャッチのバンドがいた気がする。

昔話さ。
[PR]
by POP_ID | 2009-06-05 13:57 | POP I-DAYS | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11687491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 無題 『結婚のご報告』 [ヒダカトオル] >>