人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金子マリ語録
キヨシさんの歌を初めて聴いたのは、中学生のテスト勉強の時、
ラジオから《僕の好きな先生》
なんだこの声は?
バイタリス。。。なのにMG5とか言って。。。

初めてRCと一緒にやったのが「PLEASE」ってアルバム。

新井田さんとは88年、89年と100本くらい全国を回ったけど、
言葉を交わしたのは3回くらい。(笑)
あの時のRCは二人で支えてたんだから。(笑)
契約で解散できなかったんでしょ?(笑)

(おいおい・・・・)BY マリさん以外全員。。。

コーちゃんが笑わないから、どんどんマリさんの毒舌がエスカレートしました。(苦笑)
by POP_ID | 2009-06-11 22:32 | POP I-DAYS
<< 新橋にて 金子マリ語録(新井田耕造トリオ... >>