新橋にて
新井田さんは金子さんの紹介でRCの単語を使いましたが、
最後まで清志郎のキの字も発っしませんでした。

金子さんはいつも通りのキャラですから、
「キヨシさんもね、あんだけ好きなことやってりゃね、
60歳まで生きてたらおかしいわ。」と悪態で笑わせた。

でもコーちゃん、ライブ中ずっと、何かこらえているような顔でした。
いつもの姿を知らないので比較できないのですが、
満員のお客さんを前に笑顔も少なく、天井をよく見てました。

最前列の僕からは、よく見えました。
マリさんが買った雑誌の表紙も。
[PR]
by POP_ID | 2009-06-11 23:30 | POP I-DAYS | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11731568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新橋の夜 金子マリ語録 >>