二人
c0016991_225229.jpg


(写真:歌うマリさんと、清志郎と交信中のコーちゃん)
握手しちゃった。
手を伸ばせば触れちゃう距離でマリさんが歌ってて、
その唇がビブラートで震えるの。
すげーよ、一度見てみい。
[PR]
by POP_ID | 2009-06-12 02:02 | POP I-DAYS | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11732539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by X.T.C.Beat at 2009-06-12 02:14
こんばんは、初めまして、コメント失礼致します。

私もこのライブ、行ってました!
すごかったですね、目の前でマリさん!
すっごくかっこよかった・・・
贅沢なライブでしたね~!!
Commented by POP_ID at 2009-06-12 02:20
X.T.C.Beatサマ
夜の散歩をしてますね、ありがとう。
どーでもいーけど
真となりで大声で笑う「めおと楽団ジキジキ」のカオルコがやかましかったー!(笑い)
Commented by X.T.C.Beat at 2009-06-12 02:24
こんな夜の散歩、普段は絶対しないんですけど、今夜はなんだか
興奮冷めやらず・・・^^。

あっ、あれ、「めおと楽団ジキジキ」の奥様でしたか!
どっかで見たけど誰だっけ、と思ってました~(笑)
<< マリさんへ。 忌野さんに捧ぐ…「泉谷のオール... >>