人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひまつぶしネット浮遊。と「ネロリーズの思い出」少々。さらにG2がパフィーに?
恐怖の追跡 ~あの人たちは今?~

まぁありがちなネタですね。
なんか面白い人が見つかったら、コメントにて教えてください。よろしく。

とらぶりゅうがアメリカで活動しているとは知らなんだ。
飛んでくれ!top pageが笑えるから・・・。

TRACYってのもいたなぁ。(パンクバンド)

おぉ!?ネロリーズの近況を教えろとキター!!
ま、自分で調べなさいってことで。

ネーネーズとかネタンダーズとか、当時レコード屋の棚が、
オレ的にすっげーややこしかったんだよ・・・。
誰も分かってくれないだろうけども・・・。
「お?ネロリーズの新譜かな?」
(手に取ると。)
「あんだよー、ネーネーズじゃん・・・。」
多々あった、このパターン。
********************************************************
ranking VOTE <なんかあったらよろしく~>

PS.あった!初耳情報!!
99/10/20
●ゴンタ2号さんは昨年のPUFFYのツアーに参加してました。
 PUFFYにせがまれて、「スローバラード」を弾いてました。
★オレ的に、「スゲェー情報。」なんです。POP畑からは引退したと思ってたから。

リンコさんの近況が分かりません・・・・・・・。おせーて!
by POP_ID | 2005-03-19 04:27 | NELORIES
<< メジャーの舞台。 マンガ界のシステム。 >>