人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THE DAY,THE DIE.
昨夜、久しぶりにノーナリーヴスが聴きたくなって、
携帯PLAYER(MDがついに壊れて安いの買った。)
にアルバム3枚入力してた。

明けて今朝、
なぜか今日だけTVをつけずに出かけた。

会社につくと、しばらくして
「マイケルジャクソンってホントに死んだのかな?」
と、突拍子も無い問いかけを受けた。

俺は「えーーー・・・・・・・。(またかよ)」
と驚きや、悲しみではなくて落胆の言葉を吐いた。
なんの前触れもなかったし、現実味が無さ過ぎて。
2ちゃんのデマなのか、まずはソースを確認してから、
本気でその件を考えようと思ったからだ。

これがいきなりヤフーで知ったら、
三沢選手の時のように絶叫してただろう。
でも他者から聞いたことで、もう何が現実で何が嘘っぱちなのか、
分からなくなってしまった。

それこそ(大袈裟だけれど)
(ああもう、神様なんかいない。)
っていう落ち込みがあった。

もう俺、これ以上悲しみようがないよ・・・・。
悲しみのキャパ超えてる、
うなだれるしかない。
by POP_ID | 2009-06-26 22:27 | '00sあたり
<< マイケル ジャクソンによせて/... king of pop に黙祷。 >>