5.9 サントラの件。
HAGAさんが新ブログ一発目で投稿されています。
DOWNTOWN DIARY
僕も触発されて、大音量で本音を書いたので、興味があったらご訪問なさってください。
その際に、初めての方は「はじめまして。」くらいの挨拶はしましょう。
でないと「ロック好きは礼儀知らず。」と思われてしまいますから。

世間の人にね。
[PR]
by POP_ID | 2009-07-02 04:29 | '00sあたり | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11863938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by X.T.C.Beat at 2009-07-02 10:49
こんにちは、お邪魔致します。

私も、このニュースはビックリして・・・
そうでなくても、あの葬儀が「ショー」と銘打って、で、あの
偏った報道に辟易していて・・・
(私は参列しましたが、「葬儀」として、冥福を祈りに行きました。
 大声で歌ったり泣き叫んだり、なんてほんの一部で、みんな
 粛々と、「自分と清志郎」に向かい合ってる感じだったのに・・・)
予想はしましたけど、その後も続々と清志郎関係の本だの雑誌だのが
発売になって・・・
で、たいしてファンでもなかった「薄いファン」みたいな人たちほど
大騒ぎして・・・(キツイ口調になっていて申し訳ありません、
POPさんにぶつけているのではなくて、でも、ご迷惑ですよね・・・
ごめんなさい・・・)

「OH!RADIO」も、あのカップリングじゃなかったら買わなかったし。
(私は、ご存知の通り、新井田さんの大ファンなので・・・)
それで追い討ちをかけて、あの「ショー」のサントラ。
意味がわかりません。

以前、POPさんが記事で書かれていた通り、「香典代わり」と
思うしかないのでしょう・・・・・・
買いませんけど。

嫌ですね、この騒ぎ。
Commented by POP_ID at 2009-07-02 12:53
マイケル騒ぎもね・・・・(涙
Commented by Y.HAGA at 2009-07-03 20:51 x
>その際に、初めての方は「はじめまして。」くらいの挨拶はしましょう。
でないと「ロック好きは礼儀知らず。」と思われてしまいますから。

思いませんよ、そんなこと(苦笑)。気軽にみてもらって、気が向いたらコメントくさされば良いだけの話。ラクにいきましょう。
<< ビンジョーの限度 SEGA、マイケルジャクソンに弔辞。 >>