カウントダウン明日!!
さぁ早く、明日(土曜日)よ、来ようて!(COYOTE)。

ありえないレベルの駄じゃれをかますほど、燃えているんだぜ、俺は。(倒置法も使うぜ!)

まるで10代の頃のようさ。
一週間前から、ROCK'N ROLL HEARTが騒ぎ出し、
当日になったら部活終わって速攻で会場へ行き、
学生ズボンの上の開襟シャツを脱いで、持ってきた”ロックなシャツ”に着替える。
髪をビンビンに立たせたら、戦闘体制は完璧。

RC、甲斐、モッズ、スライダーズ、あの頃愛したバンド。

そんな攻撃的なワクワクとは違うけど、とにかく!
このバンドが観たかったんだ、俺は!!
2年も待たされたんだぜ!!!

早死にする前に、早死にされる前に、俺はLIVEに行くぜ!!
期待とは違う散々な結果になっても、かまわないぜ、ただ、
COYOTE BANDがいれば、明日からはベターデイズ。

間違いは無い。間違いはしない。
[PR]
by POP_ID | 2009-07-03 02:59 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11870281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『STUDIO VOICE 』休刊。 ビンジョーの限度 >>