いざいざ!
さて元春2日目、いざ横浜!!

そうそう・・
昨日初めて行った新生赤ブリは通路が狭くて、やな感じでした。
ドリンク列、入場列、トイレ列が全部一緒で通路幅2M弱。
2F席なら関係ないが、久しぶりに構造不満を感じるハコだった。
構造不満と言えば、恵比寿リキッドの意味不明な導線も皆不満だろう?
なんでいったん階段昇降して出なくちゃならないのか?
入場は我慢しても、退場時はぜったい無駄。
あのついたてを外して、ダイレクトに外に出させろ!と毎回思う。

どうでもいいが、木村カエラとPERFUMEが合体することが、
なんで奇跡のコラボなのかね?
奇跡も安くなったもんだ。
[PR]
by POP_ID | 2009-07-05 14:12 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11884009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 着いた えヴぁんげりおん >>