人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MOTOHARU RADIO SHOW -日本人特集VOL.1-
2009/07/07 OnAir - 1st Week - 日本人アーティスト特集 Vol.1

お!VOL.1って来週も?
今夜はすっかりエヴァ気分で忘れていました。
セトリだけ眺めています。

大瀧詠一:楽しい夜更かし
Dave Matthews Band:Funny the Way It Is
Dave Matthews Band:You and Me
くるり:さよならリグレット
奥田民生:イージュー★ライダー
スガシカオ:青空
ORIGINAL LOVE:築地オーライ
BONNIE PINK:Joy
ハナレグミ:光と影
Superfly:愛と感謝
Mr.Children:君が好き

Dave Matthews Band調べたら外人でした。
それ以外は知ってる人ばかりで、面白みのないセトリでがっかりです。
ミスチルだの奥田だのメジャーどころは他のラジオでかかるじゃないか?
「日本のラジオはいい曲がかからない。」
今回のセトリがいい曲だらけなら、佐野の先日の言葉は嘘っぱちってことになる。
俺、日本人ナイトってDJイベントで、こんなのかけられたら帰るよ。マジで。
MRSにリクエストする人って、ありきたりな巷の音楽に飽き足らない人かと思ってたけど、
そうでもないんだな。

次回に期待しよう。

by POP_ID | 2009-07-08 01:08 | POP I-DAYS
<< マイケルを見送って。 新生エヴァンゲリオン >>