MOTOHARU RADIO SHOW - 日本人アーティスト特集 Vol.2-
バンバンバザールとなっ!!
「横浜系」捉えたか!?(笑)

珍太さんの「穴」をリクエストする勇者はいなかったか。。。


2009/07/14 OnAir - 2nd Week - 日本人アーティスト特集 Vol.2

はっぴいえんど:夏なんです
Elvis Costello:I Dreamed of My Old Lover
Mellowhead:胸いっぱいの愛
THE GROOVERS:ナポレオンフィッシュと泳ぐ日
バンバンバザール:恋はねずみ色
小谷美紗子:Who
東京ローカル・ホンク:お手紙
大橋トリオ:A BIRD
リクオ:アイノウタ
伊藤銀次:こぬか雨

***********************************
大橋トリオは納得。
後日談で「ナポレオンフィッシュと泳ぐ日 」をかけている間、
元春は歌っていたそうです。アシスタントからの指摘に対して、
本人「まぁ自分の曲だからね。一緒に歌ってました。」とあっさり返答。(笑)

オルタナというより、非常に誠実な音楽が並んだ印象。
もっと若くて冒険心あふれるバンドを紹介して欲しい。
とてもセンスのいい選曲、だけどエッジが足りない。
次週こそ、次週こそ。
[PR]
by POP_ID | 2009-07-14 23:58 | POP I-DAYS | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11945411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 東京のクソまんなかで。 相対性理論ライブ。 >>