佐野元春COYOTE TOUR AT 広島事変(苦笑)
佐野元春 & THE COYOTE BANDライブハウスツアー「COYOTE」

さすが元春、MCで会場を福岡とコール・・・。
15日が福岡で、翌日が広島。
ライブ後の移動は翌日午前の新幹線なのかな?それともそのまま車で夜行?
勘違いというか、さだまさしすら知ってる「天然」なんだけども。

まぁ「悲しきレイディオ」で間違えたら、顰蹙すぎだけど※
MCでなら、許してやろう。

いいじゃないか、元春だもの。(ぽぷを)

※曲中に土地の名前を織り込むのが定番
「この○○の夜!」と。
[PR]
by POP_ID | 2009-07-18 14:17 | '00sあたり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/11966058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by big-rockcandy at 2009-07-20 23:53
そうそう、みんな
「しょうがないやね~、元春だもの。」
みたいな感じで受け止めていたんじゃないかな!?(笑)
Commented by POP_ID at 2009-07-21 17:39
あまりに短いツアー。
さみしいなぁ。
このバンドで聴きたい曲たくさんある。
<< チャボ、船橋で大暴れ。 横浜男、高田のエージ。(告知) >>