続・割ったはずの壺。
TB FROM [音楽配信メモ]
「最近のYMOのアレな再発について本人達からメッセージが」

当ブログで書いたネタに呼応するかのような情報が入った。
日本音楽界の至宝「Y.M.O」の音源権利所有者の、
阿漕なリリースに対する、本人達からのメッセージが出ているという。
違法行為でない為、あからさまな抗議もできないのが痛ましい・・・。

y.m.o.org

補足サイト

当サイト:割ったはずの壺。

まさに割ったはずの壺。つうかバッタもん同然の商売。
俺はYMOの信者ではないから、対岸の火事ではあるけど、
これがもし「フリッパーズ」だったら、間違いなくズッポリいくだろう・・・。
※レア音源は所有しているけど、公式発売となれば別。
******************************************************
ranking VOTE あぁ、ロリポップソニックの封印・・・。硬いなぁ。
[PR]
by POP_ID | 2005-03-21 04:36 | MUSIC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/1199050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 海外進出。 ながぶちさんの桜島記念碑建立募金。 >>