佐野元春COYOTE TOUR 2009/渡辺シュンスケ(key)
今ツアーにおいて、どんどん自己主張がうるさくなったと評判の男。
初日は控えめな好青年だったのに、ZEPP東京では、
目立ちすぎること、日食中の松山千春のごとしだった。
なかなかできないぞ、元春ライブで自己主張。。。すげー挑戦。
実はNONA REEVESのオッケンとお友達なんですね。
http://www1.blog.so-net.ne.jp/

オッケンがブログで小山田圭吾さんは僕の青春の一部という発言があり、ニヤリ。
サニーデイの田中さんとラーメン屋めぐりをしたという話も披露。
http://www.nonareeves.com/life/okken/2009/05/post.html
[PR]
by POP_ID | 2009-08-01 01:16 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/12050337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< やくしまるえつこデザインTシャ... ミュージック・バトン。(プロ) >>