人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日聴いた音楽。
クノシンジ「光のアルバム」
もうホント今年の№1ポップアルバムだ。
俺には説明しきれねぇ。こっから頼む。
http://www.webvanda.com/2009/02/post_09000000.html
元春のツアーメンバーでもあった渡辺シュンスケ参加。
元カーネーションがバックアップして、とどめに
プロデューサーが亀さんなら、大間違いはあるはずもなく。
まぁポップ不感症患者以外は聴いといた方がいい。
まだ先物買い気取れるしね・・・・。
ああ早くライブが観たい。。。

CHARA「SWEET」
やっぱ一番好きな、いや思い入れのあるアルバムがこれ。
声、詞、サウンド、すべてが新鮮でした。
叶わないこと、すれ違うこと、傷。
彼女の歌の痛みが好き。

THE STREET SLIDERS「JAG OUT」
最強傑作。
『カメレオン』がシングルだもんなぁ・・・・・。
全然キャッチーじゃないんだけど・・・・・・・・・。
ROCKだねぇ。
デジタルマスターってのがウリのひとつだったり。
スペシャルサンクス:ユンケルゴールド
だって。。。。お茶目な面も。
by POP_ID | 2009-08-18 23:23 | POP I-DAYS
<< 9.19 の1時から清志郎特番。 今年の野音はどうなっているか? >>