清志郎モニュメント(国立市長公認)
多摩蘭坂に代わる正規の聖地を建立する動きがファンの有志で始まっている。
「お金は出せないけど賛同します。」との国立市長の言葉ももらったそうで。
まぁ滑稽な権威主義にアカンベをしてきた彼が死後、変に神格化されちまうのは
違和感ありありなのだが、いつまでも近隣住民の迷惑を考えずにお供えを続ける
のもどうかと思うし、正式な場所ができるのは賛成。
(とはいえそこにも管理人とその労働対価はいりますが。
自分でできないのにボランティアでとは言えないし。)
[PR]
by POP_ID | 2009-09-25 00:49 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/12437321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< モニュメントと言えば。 定期アゲ「THE MOLICE... >>