小沢健二、エキサイトブログ記事。
OCA!シンポジウム 会場決定!!

NY在住の思想家?(元ミュージシャン)小沢健二の近況を知る機会が。
[PR]
by POP_ID | 2009-12-07 13:13 | neo10'sあたり | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/13169563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from まいにちの、こと。 at 2010-05-16 00:57
タイトル : 小沢健二&フリッパーズギター カラオケ大会
今日は 微妙に涼しい五月晴れ。 散歩大好き人間の順ちゃんですが さすがに 「今日は 寒いからカラオケ」と室内を希望。 本来 あまり乗り気じゃないカラオケだが 21日(金)に 19時から 小沢健二全国ツアーが開始となると 予習と モチベーション向上のために イメトレも大事じゃないですか! 歌いまくりですよ、小沢ワールドを! 小沢健二、エキサイトブログ記事。 今回は コーラスの真城さんをはじめ「LIFE」の世界のようだ。 これは もう 痛快ウキウキ通りで強...... more
Commented by lili-ko at 2010-05-16 01:01
はじめまして&TBさせてもらいました。

小沢健二さんが大好きです。

NY在住でも ちゃんと国民年金の未納がないからえらいですよね(笑)
Commented by POP_ID at 2010-05-17 22:53
コメント&TBどうもです。彼(小沢)とはフリッパーズ以来なんで、もう20年になりますよ。13年ぶりって言うけれど、俺には20周年記念って感じです。行けないけれど、心で声援します。
<< 00'sの終わりに。 小沢健二出演アートシンポジウム... >>