Christmas time in blue / moto.sano
災い多き年だった2004年。ワムや山下なら商店街でも流れてるから、
家では、これを聴きなよ。
[PR]
by POP_ID | 2004-12-23 14:50 | WINTER SONGS | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/132827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from シーラカンスの憂鬱 at 2004-12-23 17:50
タイトル : 『CHRISTMAS TIME IN BLUE -聖なる..
   『街の輝きは      やがてにじんでゆく       時の流れのままに        約束さ Mr.サンタクロース         僕は あきらめない          聖なる夜に口笛吹いて…』 幼い少年の頃、 胸を躍らせ 心をときめかせ 枕元に吊るした靴下に夢を馳せて ベッドに潜りこんでいたクリスマス・イヴの夜。 クリスマスが近付くと蘇る幼き日の思い出。 翌朝、 目覚めた僕は真っ先に枕元の靴下を確かめました。 その中には、 ずっと前に母親におねだりしたけれど買って貰えなかった 《マジン...... more
<< slide / the fli... 「日刊POP-ID」より。 >>