転載
削除 POP_ID オザケンliveのアンコールに小山田が出てきて、
♪camera camera cameraを歌いますように。
about 4 hours ago movatwitterから

削除 takano_hiroshi アルバム一枚つくるのって時間がかかる。そして録音し
終わってから発売までの間も結構長い。ツイッターの(刹那的な)速さからすれば
かなりのタイムラグがある。だからこそ、時が過ぎても古くならない作品を残して
いかなきゃいけないんだ、と。
about 15 hours ago webから
あなたと15人がリツイート

俺、つまんないロックは拒否なんだけど、これけっこうつまるぜ。
神聖かまってちゃん / ロックンロールは鳴り止まないっhttp://bit.ly/dlm1sk
1:18 PM Mar 31st bit.lyから

削除 thisispop @POP_ID 私もその場所にいましたっ。立派に質問できてる
じゃないですか!私は先日の銀次とのトークイベントで無心で(=質問考えてない)
手を挙げたら当てられてしまい、緊張のあまり頭は真っ白、顔は元春に向いてても
まったく目に入りませんでした。元春はじーっと私を見つめてるのに(涙)
1:20 AM Mar 31st webから POP_ID宛

返信 リツイート kunoshinji
しかし自分の曲はかけられないのに、スピッツはかけられるってなんだか不思議。
9:48 PM Mar 30th Echofonから

返信 リツイート済み (元に戻す) kunoshinji いつもありがとうです!!
RT @POP_ID: @kunoshinji 「光のアルバム」は去年聴いたPOP MUSICの中で
最高傑作でした。真に良質なポップミュージックというジャンルがあるのなら、
ど真ん中に放り込んで大リーガーから三振取れます。微力ながら応援しますね。
8:59 PM Mar 30th Echofonから

返信 リツイート POP_ID
@kunoshinji 「光のアルバム」は去年聴いたPOP MUSICの中で最高傑作でした。
真に良質なポップミュージックというジャンルがあるのなら、ど真ん中に放り込
んで大リーガーから三振取れます。微力ながら応援しますね。
8:41 PM Mar 30th webから kunoshinji宛

削除 POP_ID
14歳で佐野元春の「サークル」を絶賛!さて、どう突っ込む? 8点。
10:04 AM Mar 30th webから

削除 POP_ID
ピチカートファイブと甲斐ファイブの共通点を上げよ。φ(゜゜)ノ゜ 5点
9:02 AM Mar 30th movatwitterから

返信 リツイート済み (元に戻す) POP_ID
この冬一度も着なかった服をザックリと捨てたい。いや捨てる。丸めてあるだけの
ポスターも捨てなくちゃね。オザケンだろうと、パーフリ、P-V、元春だろうと。
7:49 PM Mar 29th webから

削除 POP_ID 思い出を越えてくチケットって何? 
オザケン2010ツアーで答えが出るかもしれないね。チケット持ってるみんなの課題
としますからね。俺行かないからよろしくね。
7:37 PM Mar 29th webから

削除 paradisetrain @sliders666 さんまと紳輔の「いけないお化粧マジック」
もありましたね。http://www.youtube.com/watch?v=4kjn1mF_mH8
10:34 AM Mar 29th webから sliders666宛

削除 POP_ID @miiyuumiiyuu
http://twitpic.com/1b8r5i - うわっ!小山田さんチームもいたのね。
3:21 AM Mar 28th TwitPicから

削除 POP_ID 岡村ちゃんと川本ちゃんの決して消えない見えない糸ってなんなん
だろう?いや音楽的にって範囲で。アニメ声なばかりに、ファンが(略)
3:17 AM Mar 28th webから

削除 kantakagi 昨日初めて郷太くんと話した。歳は違えどロック聴き始めの頃は
同じくビートルズが一番で、もちろん今も大好きなんだけど、例えばサージェント
ペパーのように完成度が高くて出来上がってるものよりディランのような想像力を喚起
させられる行間のあるロックの方に今はひかれるし、今、、というような話。
7:25 PM Mar 27th webから

corneliusjapan
最近こんなCM仕事をしたのですが,http://tinyurl.com/ykf96kc 同じ製品の、
前のCMを見てみるとhttp://tinyurl.com/ybllx4yこんなでした。
(後者は僕じゃないです。念のため)
2:05 AM Mar 27th webから

返信 リツイート済み (元に戻す) POP_ID
長い階段を上るような人生。俺ももっと学びたい。
音楽が背中を押してくれることもある。
ありきたりなラブソングだとしても、カラオケで声からして歌って
嫌な気持ち発散できるなら最高の歌。
5:04 PM Mar 26th movatwitterから

削除 POP_ID マイケルが本気で音楽でメッセージを伝えようとしたように、
今なお音楽には強い力がある。ならば使えばいいのに。
近年の小沢健二に感じたまどろっこしさ。今回のライブで彼自身の気付きに期待したい。
4:55 PM Mar 26th movatwitterから

削除 POP_ID >いつまでも削れる魔法のチョコレート まで読んだ。やっと読んだ。
http://hihumiyo.net/response_to_inquiries.html ひふみよ小沢健二HP
1:53 PM Mar 26th webから

削除 POP_ID 音楽ファンは贅沢だ。30年も現役でいてくれるんだから。相撲や野球を見てごらんよ。
10:23 PM Mar 25th movatwitterから

削除 POP_ID 批評家めいたファンなんてやるもんじゃないよな。でも期待してしまう、
涙が出るほどのキャリアハイ。いつだって次回作こそ最高傑作。(^人^)ぽぷを
10:18 PM Mar 25th movatwitterから

削除 POP_ID
モリスのセカンドは70年代のvintage ROCK? 違う、昭和ロックの臭いがする。
さすらいのサウンドだ。
8:17 PM Mar 25th movatwitterから

削除 POP_ID みしらぬ他人が言葉交さぬこの街では、
こんな方法が最適なのかも知れない。雨で電車が遅れてる。サイテー……
8:09 PM Mar 25th movatwitterから

削除 tajima_takao そうだね。そのうち気が向いたときにやってみますか!
RT @BIKKE_NO1: @tajima_takao 気が向いたら 一緒に 作品作りたいな?的な?
7:58 PM Mar 25th Echofonから

返信 リツイート済み (元に戻す) tajima_takao えーまじ?!ものすごい嬉しい!
前一緒にカラオケ行ったとき歌ってくれなかったね。今度ぜひ聴きたいです!
RT @BIKKE_NO1: カラオケで 大好きな 接吻は 田島さんの前では 歌いません。
みんなに お前かよ~ て いわたんで!でも 機会があれば歌います!メドレーで!
7:49 PM Mar 25th Echofonから
[PR]
by POP_ID | 2010-04-01 13:34 | POP I-DAYS | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/14072657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 転載 転載バガボンド。 >>